プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数字選択式宝くじ「ナンバーズ」で、ここしばらく変なゾロ目の出現数字の連続がやってきています。今後も変なゾロ目数字が連続発生すれば、地震の前触れでしょうか?
 令和6年1月12日から変なゾロ目数字の出現が続いています。
 1月12日 ナンバーズ4「0944」 ナンバーズ3「919」
 1月15日 ナンバーズ4「0800」 ナンバーズ3「833」
 いずれにして変なゾロ目数字です。
 もし、変なゾロ魔数字が今後連続して発生するなら、地震の前触れの疑いがあるのでしょうか?異常な出方は、抽選機の異変になることがありますがどうでしょうか?

A 回答 (7件)

これは予言です!



地球滅亡もナンバーズに委ねられています!!
    • good
    • 1

それは考えすぎでしょう。

    • good
    • 0

関係ないんじゃない?


君はそういうことに、気にかけ過ぎ・・・
    • good
    • 1

無作為に選択した3-4桁でで同じ数字字が二つ出るのって、特定の数字にこだわらなければ実はかなり効率高いんだよ、興味があったら計算してごらん。

    • good
    • 0

全然今までと変わりませんが

    • good
    • 0

単なる偶然。


しかもぞろ目とは9999というのを差します。
0944なんて珍しくもないです。
    • good
    • 0

まったく無関係。

宝くじの抽選機は確率的にはすべて同じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A