アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のアワビばかりがドアップで写っているような、どぎつい写真集を見ながら一人でオナニーしながら、24時間戦えますか?

A 回答 (9件)

昔亡き連れと私が喧嘩した時に、お前が居なくてもこの本があるから一日中一人でマスかけるわ!って女性自身の沢山掲載されてる写真集を差し出されて言われた事がありました。

流石に私一人のブツでは飽きていたのかと?恥ずかしくて古本屋ヘ持って行けないので今も遺品として家の倉庫に、その本が眠っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お連れ様はアワビの写真集で24時間戦えるって豪語してたのですね?

お礼日時:2024/01/16 23:01

食うことが好きなので見ただけでは1回もムリ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

突っ込まないとダメなんだね?

お礼日時:2024/01/16 22:59

( ゚Д゚) 1戦30分前後くらいかな。


セックスは体力の限界でどう頑張っても連続では4時間が限度。
(連続と言いつつも休憩を含めるので5~6戦)

マスターベーションなら……
('ω') 自分の好みじゃないから勃たないと思う。
朝立ちしててもすぐに萎える。
(実物が目の前に……顔面騎乗位されたら勃ちますけどね)

・・・

これは、牡蠣は好きなんだけど鍋にして並べるのはちょっと違うと思う疲れたオッサンの場合です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

自分の好みの女性のアワビを探して、ひたすら自分との戦いを続ければ良いのですよ!顔や胸はご自分で想像して下さい。

お礼日時:2024/01/16 17:28

戦う??誰と戦うんですか?



冷静に考えても僕の右手はちんこコシコシしてますから、この時点で相当不利な状況で勝ち目は無い気がします!

相手も同じ状況であれば対等でしょうが、、、。

ただ僕はイキそうになると足がガクブルになるので、早い段階で勝負を決めに行かないといけないので、、、。

ただ、そうなると最近はあまり運動もしてないですし、スピーぃディに相手と距離を詰めて左パンチラッシュができるのか、、、
正直言って無理そうな気がしてきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

自分の息子と一人でひたすら自分との戦いを続けるのです。インターバルを入れる事やマムシドリンクを補給したりするのはアリです。

お礼日時:2024/01/16 17:20

少し無理有りますよ


人物特定されては如何でしょうか
蛇足
高専時代からの推しです此の娘さんなら
暫く持ちます
さくらまなちゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

人物特定したら、ストーカー規制法とかに、抵触するので、あくまでも、ご自分で想像なさって下さい!

お礼日時:2024/01/16 17:16

女性のアワビというのは、アワビのメス、ということでしょうか。



貝類は雌雄同体のものと雌雄異体のものがありますが、味の違いはないようです。

ところで、アワビの写真集とはなんですか?
魚介類のカタログでしょうか?
残念ながら、魚介類のカタログを見ながら働くのは服務規定違反に当たる可能性があります。
また、24時間労働は労働基準法違反になりますので、私は法的根拠に基づき、働けません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

・・・。

Amazonとかで売ってます。多分大きな古本屋にもあるかと?女性器の事で貝ではありません。京都の産婦人科医が撮り溜めた写真が一冊の本として出版されている医学書を見ながら自らするのです。

お礼日時:2024/01/16 17:14

私はアワビや赤貝とこん棒の動画を見ながら行いますね写真だと一寸と今一ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

つまりエロビデオ見ながら、するのですね?

お礼日時:2024/01/16 17:22

24時間どころか、せいぜい10分ですな。



しかし、写真集を見ながらってのが古風ですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

動画でそのような物があるのですか?次々とスライドショーみたいに女性のアワビだけが現れてくるのが?

お礼日時:2024/01/16 17:18

いいえ、24時間は無理です。


でも、赤貝なら10分は持つけど、
アワビでは、無駄な時間が過ぎるだけ、でしかないです。
違い、判ります?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

アワビは黒ずんでる、って事ですよね?

お礼日時:2024/01/16 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています