アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人男ですが、どちらのカラーはが良いと思いますか?
因みに、ニュートープカラーのバルトロと合わせて着用します。

「社会人男ですが、どちらのカラーはが良いと」の質問画像

A 回答 (2件)

ニュートープ色のバルトロ・ジャケットを見てみましたが、右のグローブと同じようなツーウェイの色合いなので、こちらがいいかなと思ってみたのですが、グローブまで合わせたらパンツも靴もと言う風になってしまう感じだったので、シンプルに左の黒がいいです。

これなら、単純にスーツのパンツや靴にも合わせやすいです。
    • 1

黒&オリーブのバイカラーと黒&ベージュのバイカラーは相性悪いと思います。

コンセプトがブレます。黒の手袋にしてバイカラーに意識が行くようにした方がいいです。

スーツに合わせるのであれば、ノースフェイスやダウンはアウトドアアイテムでありカジュアル過ぎます。防寒や機能性はそりゃバッチリでしょうが、スーツは本来礼儀やファッションの為のものなので、相応しいステンカラーやトレンチのようなトラッドなコートを合わせないとスーツである意味がありません。実際、スーツにダウンやアウトドアブランドという組み合わせは、スーツにロングコートよりも、見るからに野暮ったく洗練度は低く見えると思います。
ここでご質問されたということはファッション的な観点で気にしてるということでしょうから、一応触れさせて頂きます。
    • 0