プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女が周りにいない人生が地獄すぎて辛い。
小学校以来周りに女がいないです。
学校、バイト先、インターン先、全部男しかいない。
普通の男はとっくに中高で恋愛してて劣等感やばいし、アプリの女は育ち悪いから嫌だし顔詐欺してるし、、、

一体どうすれば良いんですか?
かと言って街コンなんて売れ残りの集まりみたいな所にも行きたくない。

A 回答 (4件)

まだまだ若いですね。


普通の男は、普通の男ってどんな男ですか?
あなたの周りにはそうなのかもしれませんが世の中の男全員調べたわけではありませんよね。

あなたはちゃんとした仕事をしたいのかしっかり何かを学びたいのか結婚して家族を作りたいのかどれなんですか?

全部一緒にすることはできないと思いますよ。

とりあえず仕事に熱中して一生懸命仕事をすれば出会いもあるのではないでしょうか?

佐藤は人に優しくしたり人に思いやりを持って接して常に周りに気をつかって生きていけば出会いがあるかもしれません。

でもそれは100%ではなくあるかもしれないと言うだけ。
女女女といつまでも考えていると余計周りに女がいなくなりますよ。

女なんてどうでもいい自分はこういう夢があるんだと夢を追いかけている時が1番周りに女が集まってくるんです。
これは実体験から言えることです。

俺の経験を言いますが24歳の時に海外留学をしたいと思いアルバイトしていたらそのアルバイト先で18歳の高校生に好かれてしばらく付き合ったけど海外留学の方をしたかったので別れました。
28歳の時も海外から帰ってきてアルバイトをしていたら20歳の女の子に好かれて付き合ったけど地元を離れてやりたい仕事があったのでやっぱり別れた。

その後も仕事先などで女性と付き合いましたが仕事が忙しく仕事のために別れたりして今は誰もいないです。

逆にちょっと寂しいから彼女でも作りたいなぁと思うと意外と周りにいないものです。
    • good
    • 0

あなたは品がない。


女性の群れに入っても同じような品のない女しか寄ってこないでしょう。
しっかりした女性は年収や顔なんかよりそういうところを見てますよ。
    • good
    • 0

周囲の男の中で女友達が多い人と仲良くなるのが女性と遊びに行く突破口になりませんかね



周囲の男が全滅なら女性比率が高い習い事や趣味から広げるか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男が嫌いなので友達いませんし、男のつてで探すのは負けた気がして嫌です。
女ばっかのバイトしようと思うんですけど、明らかに出会い目的でキモいじゃないですか…
でもそれしかもうないんですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/17 19:26

自分の身の丈に合うことから


始めないと無理だと思います。

どうもこうもないし、身の丈に合わないことを言ってて行動しないなら、誰も知ったことではないです。

とにかく出会い方を選んでいるほど、余裕をかますほどのモテる人生じゃないってことです。

身の丈に合わない悩みを抱えているのが
問題なだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身の丈っていうか正直ワイレベルの揃ってるスペックそうそう居ないし、これで彼女が居ないやつはもっと居ないと思う

俳優なった方が良い言われるくらいの顔面だし、身長175はあるし、倍率300倍のインターン通過してるし、内定先の年収偏差値83だし

女がいないから一生なにも始まらない。
近所はbbaしかいねぇし、社交の場には行きたくねぇし、

お礼日時:2024/01/17 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A