プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝起きて夜寝るまでの間、まったく女性との接点が無い、出会い完全皆無の男性は恋愛や結婚に関してこれからどうしょうと考えていますか?

やはり諦めていますか?
私もそんな感じでこれが運命かなと。
本当に何かしら目に見えない力が働いて私に彼女を作らせないように仕組んでいるのでは?
って思うくらい女縁女運が無いですから。
容姿外見が悪いのでこれが一番の原因かなとは思いますが。


縁の無いヤツはトコトン縁無いですよね?

A 回答 (6件)

ロクさんでしょ。

 もう勝手に退会するから寂しかったわ。orz

唯一仲良くなれた男は、ロクさんだけだもんな。

別にロクさんが、オレの言う事なんて気にしなくてもいいよ♪

オレの言う事と違う事を言ってても、人それぞれだしね。

若い女が好きなのは、みな一緒。あどけない仕草を見れば可愛いと思うからね。

ノリの良いロクさんに、結構癒されたからな。(^^)

ロクさんが退会してから、つまらんくて恋愛相談もあまりしなくなったし・・・


一応、回答しておくね。

>縁の無いヤツはトコトン縁無いですよね?

その通りかな。

自信まで無くしちゃうからね。
モチベーションも下がるわね。
恋愛は見た目と雰囲気で、スタートする事が大半だからね。

すぐ近所に二人の幼なじみで恋愛経験0、性格は凄く良いのに女性に縁がない。
髪の毛もあるし、仕事もバッチリ、でも大人しい性格。
女性を知ってるのは、社内の慰安旅行で海外に行った時だけなそうな。

普段は、女性と何を話していいのか判らない、と。
やはり、話さないと何も始まらないからね。
でも、その自覚はあるけど、どうしてよいのか判らない、と。

で何回も見合いはしてるけど、好かれるより嫌われない事ばかりを
考えてしまうらしい。

もし見合いをする機会があるのなら、
「どんな家庭を作りたいか」を話すべき。
それを話すと、女も相手の人柄がわかるので安心するし、
一緒にやっていけるかどうかイメージして判断する。

見合いや恋愛は、先の事を話すのが大事だよ♪ (#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロクさんか・・・・・・・・・・・・・何やら事情があるみたいだね・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいわよ!ロクさんになってあげるわ!
今日から私はロクさんね!
(・∀・)b


かりあげ君の仰ることはわかります。
未来の事を話すのが大事か。すごい前向きなオトナな意見だわ!
ただ、話をしてくれる女性がいればの話ね。私にはそこまで話せる女性すら出会えないし、ハゲ容姿により女性が離れてしまいなかなかそんな関係まで進むには厳しいのよね。

もしもだよ、もしかりあげ君がハゲでロクみたいな立場だったらどう考えてどう行動するかしら??
そこに興味あるよ!

さあどうする?
ヘ(ё)ヘ

お礼日時:2012/04/11 00:56

取り敢えず、最後にするね。



>特攻隊みたいに玉砕覚悟さ!!

それも一つの方法だよね。
不器用でがむしゃらでマメさに惚れる女性も沢山いるし。(^^)v

自分とロクさんの違いが判ったような気がする。

人って自分が基準でしょ、なので考えや主観が違いますよね。

自分は24までは、好みの女性を狙う恋愛ばかりでしたね。
ところが、32ぐらいからは受け身の恋愛ばかりです。

なので今は、好みの女性と付き合うのは3割程度です。
残りの7割は、好みでもなく美人でも可愛くも有りません。
その中には、完全に他の男が見向きもしない女性も居ました。

しかし、付き合った女性は全て好きになって付き合っています。
女性から好意を寄せられると、あばたもえくぼで可愛く感じるからです。
此処が重要で、男女パターンもあるのですよ。

女性も全く好みの男性でないのにマメにチヤホヤされて好きになるパターン。

でもロクさんが実感出来ないのも判る気がします。
それは、恋愛基準つうか主観が違うからかな。

つまり、ロクさん、かなりのメンクイでしょ♪ (^^)

本人がメンクイだと、女性も同じ、人も同じと、自分の基準を
相手にも当てはめるからね、それが普通だもんね。

しかも、それを否定出来る体験がないと信じられないかも。

世の中、色んな変わった価値観の人がいます。
母子家庭で育って、20なのにわざわざ50の男を好きになる女性とか、
イケメン後輩で、モテモテなのに「デブでブス」しか興味の無い後輩とか。

不細工ちゃんを好きになった経験を持つ自分でも、
到底理解出来ない程の人もいます。

恋愛は、相手が決める事と、人の恋愛価値観もそれぞれ、
好きになれば、あばたもえくぼ♪

女性は、マメでがむしゃらな男に弱いですよ。(#^.^#)
他の男に片想いしてなければ、ですけどね♪

この回答への補足

恋愛カテにて特攻の結果は報告します。

補足日時:2012/04/15 15:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!かりあげちゃん!!
(^_-)

正直言えばめちゃくちゃメンクイですね。
f(^^;)
基本的にロリータアイドル系の可愛いフェイスじゃないとダメって感じですし、二十歳前後の出来れば処女が良いと思っていますから。
f(^^;)

でも確かにそんな感じではない女の子でも私のことを好きっていってきたら一気にその女の子を好きになっちゃうと思う。まぁそれくらい女の子に飢えてるから。


ガムシャラか………。


ヨシッ!!
じゃあ特攻隊長として見事に特攻!!!華と散ってきます!!!!

いざ玉砕!!!!!


行ってきます!!!!!
O(><;)(;><)O

お礼日時:2012/04/15 14:46

えーと、貼り付けた質問サイトは、読んでもらったかな?? (^^)



あれを読んで、どう思ったのかが、知りたかったです。

あの質問投稿は、彼の態度で彼女がどう感じたかが書かれているので、
どうしたら良いのかが、イメージしやすいのです。(^^)v
イメージ出来れば、多少の自信も付きますし。

それでコレ http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7200520.html と

コレ http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7202850.html

NO3への質問者のお礼文も読んでみてね♪ (#^.^#)

彼女は彼をただの同僚で、男としては何も意識してなかったのね。
それが、結局は男と女の仲になっていくのだけれど。

>女の子は店のスタッフなので他のお客さんがたくさん行き交う中で
>誘うにはちょっと抵抗ある環境なんですよ。

自分も知り合って仲良くなるのは、バイト先と行き着けの店の店員さん。
薬局に100円ショップにホームセンターに本屋のレンタルに服屋さん。
何回も足を運ぶお店の店員さんばかりです。

話したい気になる女性がいたら、まず仲良くなる。
と言っても毎回一言二言話す程度、それを何回か続ける。
たわいもない思い付いた事を口に出すだけ。

これで気心がしれてきたな、と思えば・・・仕事の質問をする。
「あれ探してるだけど、どこにあるのかな?」とか言って二人きりになる。

自分だと、この時に誘っても良いのかテストする。
女性が喜ぶ事を云う訳なんだけど、喜んでたら誘う。

「前々から思ってたんだけど、なんか良い雰囲気を持ってるよね♪(#^.^#)」
「なんだろうね♪ ??」とか云うと喜んでたら、
「こんなオッサンに云われても嬉しくはないわな。」とか。
でも返事もなく喜んでたら「あれ、まんざらそうでもないみたいだね♪」
といじってやるとかね。

女は気にされてたり誉められたりすると弱いからね。(^^)v
それで気心しれてから食事に誘うかな。

最初のデートは、2時間程度の予定のデートを誘う。
その方が、女もok出しやすいので。

店員さんだと普段からの「一声掛け」が大事かも。
最初は、ただの挨拶。慣れたら思い付いた一言。
「あれ、髪切った?」とか「今日もイケてますね♪」とか
「その服、感じいい。」とか「その表情、素敵。」とかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろありがとう!かりあげちゃん。

俺、自分自身の力で頑張ってみるよ!
自分自身を変えるには自分しかいないわけだし、俺自身の力で動き出さなきゃ!!
p(^^)q
そうしないといつまでたってもかりあげちゃんにオンブにダッコ状態になっちゃうじゃん!!

特攻隊みたいに玉砕覚悟さ!!
ありがとう!かりあげちゃん。

かりあげちゃんのことは忘れないよ!!
(^_-)

お礼日時:2012/04/13 21:42

>私みたいなハゲチビブサイクアラフォー男が20代の女の子をデートに


>誘っちゃうのってアリ??ナシ??

有りです。

だってイエス・ノーの答えは、彼女が決める事だからね♪ (^^)
自分で「誘っても断られるわ。」と勝手に決め付けない事かな。
返事は彼女しか決めれない、一度は誘ってみてノーなら次へ。

自分だと、誘ったら来るのかテストしてから誘うけど、
慣れない小細工するより、ダイレクトが良いかも?

それと失敗は成功の素、失敗から学ぶ事もあるし。
一番は、成功体験を積む事が自信になってくるけどね♪
>その女の子は私みたいなハゲチビブサイク男にも満面の笑顔で話を
>してくれていてちょっと心奪われちゃってね。 f(^^;)

そう云う子も居るんだよね♪
少なくとも人柄は、好かれてるので、自信を持つこと。

この質問サイトの27の独身女性の近所のクロちゃん、その子はオヤジ好み。
50前後が一番の好みらしいけど、今好きな彼は職場の40オヤジに見える
31の彼なんだってさ。
その子、好みなら70でもokとも言ってたな。
世の中、判らんもんでしょ? だから、自分で勝手に答えを出してはダメ。
その彼の顔は好みで無かったらしいけど、好きになったら顔まで
好きになっちゃた、とさ。

誘ってダメなら、その時に諦めれば良いのだから。
カリアゲ流で良いのなら、誘い方や口説き方も書くよ♪ (^^)v

それと、5分も掛からないから、この質問を読んでみて。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7231349.html

もしかすると、自信が付いて、恋愛観が見えてくるかも? (#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ。
慣れない小細工はまず私には出来ないわね。
(^^;)
しかし、ダイレクトに誘うにはなかなか難しいかなぁー………。

女の子は店のスタッフなので他のお客さんがたくさん行き交う中で誘うにはちょっと抵抗ある環境なんですよ。
そうなるとまずはメアドのメモを渡すとかになるわけだけど、それもまわりの状況をうまく見ないと厳しいかな。

そこでやはり必殺『カリアゲ流』を伝授願いたいわよ!

そうよね!イエスかノーかは彼女が決めることだよね!
私が決めることではないね。


かりあげちゃんの回答はポジティブでやっぱり嬉しくなるよね!
(*^O^*)
6-_-9QQQQQ初代ロクさんもかなり励まされたことね!

お礼日時:2012/04/13 05:39

>いいわよ!ロクさんになってあげるわ!


>今日から私はロクさんね!
>(・∀・)b

それで、頼んます。 (#^.^#)


>ハゲでロクみたいな立場だったらどう考えてどう行動するかしら??

ルックスがイケてなくて、女の子に見向きもされなくて、口下手な性格で、
その上に30ぐらいからハゲてきたら、女性に縁の無い人生になってたと思う。

どうして良いのかも判らないし、手探り試行錯誤で女性にアタックして
頑張るとは思うけど、失敗続きで自信を無くすかな。

その内に、彼女や嫁が居て当然の年齢になった時に恋愛経験が無い事が
更に追い討ちを掛けて自信を無くす羽目になると思える。
普通の神経の持ち主なら、当たり前じゃないかな。

ところが今の恋愛経験と知識を持って、超イケてない不細工男として生まれた
のなら、理想の彼女は無理としても、並み以外かもしれないが彼女も結婚も
ある人生になっているとは思うの。

これは、多少なりと女性の扱いも判るし、喜ばせ方も知ってるし、
女性ならではの考えて方や理屈も理解してるし、口説き方まで
理解してるので女性と接してもオタオタしなくても済むから。

とは云えど、彼女は出来でも恋愛で苦戦をするとは思ってるかな。
やはり、恋愛は見た目でスタートする事ばかりだから。(>.<)

見た目が全然ダメでも、職場なら苦戦しても人柄は相手の女性にも
判って貰えるから何とか彼女は出来ると思うの。
職場に気になった女性が居ないと、流石に厳しいです。(^^)

その時は、女目当てで、女性の多いバイト先も探しますね♪
目当ての女性の居ないバイト先は1年で見切りを付け、次のバイト先へ。

もしロクさんタイプの人で30歳で、自分の恋愛経験と女性の知識と扱いを
知ってるのなら、楽に恋愛が出来るとまでは云えないけど、
彼女は出来てたと思う。40だとかなり厳しいけど見合いなら自信はある。

例えば、普通に話すには仲の良い女性同僚がいたとします。
でも彼女は、自分を人柄の良い同僚だとしても、男として見てないとします。

こんな場合でも、女性は肩や背中に少しでも触れられたり、
自然に手を繋がればたりすると、男として意識し出しちゃうの不思議とね。
つまり、一番身近な存在になっちゃうのかな。

これだって知ってるか知らないかで、恋愛に大きく影響するもんね。(#^.^#)

知識と理屈が成功体験へ、自信になるから。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく素晴らしいご回答ありがとうね!
自分自身をよくわかっているわね、かりあげちゃんは!!

私みたいなハゲチビブサイク男に対してもきちんとご回答をしてくれる!!

かりあげちゃんは立派なオトナだよね。

私も今は習い事でちょっと気になる女の子がいてどうやってアプローチしようか考え中だから、かりあげちゃんの回答は良いハゲましになるわ!

以前も気になる女の子いたんだけど、結婚していることがわかって諦めたんだ。うまくいかないよね世の中は。
その女の子は私みたいなハゲチビブサイク男にも満面の笑顔で話をしてくれていてちょっと心奪われちゃってね。
f(^^;)

かりあげちゃん、どうかな?私みたいなハゲチビブサイクアラフォー男が20代の女の子をデートに誘っちゃうのってアリ??ナシ??

きっと断られる可能性が高いけどあの笑顔を独り占めしたい衝動がかなり湧き上がっているわ!
もうはっきり言って抱きたい!って感じ。
(*´д`*)

こんなハゲチビブサイク男じゃ厳しいかもだけどね。
かりあげちゃんの意見が聞きたいな!
8(*^^*)8

お礼日時:2012/04/11 22:06

・男友達に女紹介して貰う。


・ナンパする。
かな?

後は・・・・キャバとか風俗に行く。
まぁ彼女とかってのはムリかもだけど
女と会えるし会話も出来る。

ちなみに・・・・周りに女がいたって出来ない時は出来ないもんだ。

>本当に何かしら目に見えない力が働いて私に彼女を作らせないように仕組んでいるのでは?
間違いなく おれ含め仕組まれてるな。うん。間違いない。

もういいじゃね?
諦めて 他の事に夢中になればいいと思うけどねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。恋愛を忘れるくらいに何かに夢中になれることがあれば良いのですが。
f(^^;)

なかなか性欲が強いもので気が付くと女の子を目で追っていたり考えていたりしちゃうんです。

部屋にいても常にAVやエロ本は手元に常備!

女性を忘れるには私には厳しいな。

お礼日時:2012/04/11 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A