アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年女子です。
昨日2ヶ月付き合った彼氏と別れました。
元彼をずっと引きずってた私が彼と付き合ったことで徐々に元彼を忘れていくことができました。初めは顔がすごくタイプでかっこよく、彼の行動も私にとってはすごく優しかったのでお付き合いを始めました。付き合って1ヶ月ほどの時は喧嘩もなく幸せに過ごすことができたのですが、ちょうど1ヶ月半ごろから急にLINEが冷たくなり私といても楽しくなさそうでずっと私をほったらかしで寝ているし、起こしたら機嫌悪くなりお腹を叩かれたり、蹴られたりしました。ディズニーに行った時は列に並びながらIQOSを吸い始め、流石に子供もいるのでやめてほしいと言ったのですがそれも聞かずずっと吸っていました。このようなことがちりつもになり昨日、私から振ろうとしたのですが先に彼から別れを告げられました。私が振ろうとしてたのは事実ですが、心の底から彼が好きで話し合えば解決の方向に向かうことができるのではないかと言う期待も無かったと言えば嘘になるので、別れを告げられたことがショックでした。そのあとはもう、ゼンリー、インスタのサブ垢、Breal全て消されインスタ本垢とLINEだけが残っています。友達に言ってもくそ男と、私が病む必要はないと言われ分かっているのですが顔もすごくかっこいいですし2ヶ月の短い間でしたが沢山思い出を作ったので簡単に忘れたりすることはできないです。ずっと泣いています。くそ男ですよね。わかっています。けれど本当に悲しいです。どうしたらいいですか。(ちなみに私と彼は1ヶ月後に留学を控えておりそれぞれ違う国に行きます)

A 回答 (6件)

あなたは新しい世界に飛び立つために彼氏さんと別れることになったのかもしれませんね。



あなたは、かなりのイケメン好きかもね。顔がタイプって欠点がいくつあってもその顔の良さで相殺されちゃうんでしょ。

だけど、泣くのも今のうちかもよ。今のうちにたくさん泣いてください。

今の涙が後の出会いの喜びになりますと、予言できそうな感じがします。

留学のご予定とか。留学したら、平均身長が日本人の男よりはずっと高くて、日本人の平面的な顔と違って彫りの深い男性にも巡り会えることでしょう。○ソ男の魅力、否定はしませんよ。真面目で誠実な男性には非が無いものの、どうしても好きになれないってこともあります。恋のスリルを味わうには毒のある男の方が魅力的だもんね。

だけど、あなたはその○ソ男とはいずれ別れることになっていました。

元カレはあなたとの遠距離恋愛を成就させる気持ちはあったのでしょうか?異国での彼女作りを楽しみにして(失礼)留学先へ飛び立とうとしているのでは?

心機一転。留学はあなたに悩む暇を与えません。
勉強に忙しくなり、余計なことを考えていられなくなります。

新しい環境があなたの救いになってくれるかもしれません。無理やり今は気持ちを抑えなくてもいいでしょう。

なぜって留学がもっと近くなったら、あなたは現実的な準備に忙しくなり、だんだん彼氏への関心も薄くなってゆくことでしょう。その分留学先の環境に慣れることを強いられるでしょう。
    • good
    • 0

まあ、元カレの代用品として使っていたのですから、バレたら相手も怒って逃げますよ。

男を馬鹿にして自分の都合よく扱った結果ですね
    • good
    • 0

長い目で見ると、男の趣味が悪いのを何とかしたほうがいいですよ


同じ様なタイプの男とまた付き合いそうです
    • good
    • 0

顔のことが繰り返し出てきますが、「顔がカッコイイ男の彼女」ということに満足していたんですかね。



それならそれで、彼のやることはすべて受け入れればいいのに、そうじゃない。

顔がカッコイイから、それ以外も全部自分好みにしたかったんですかね。

周りが「くそ男」と言おうが、あなたにとって王子様なら良いはずなのですよ。

そもそも元カレを引きずってたわけでしょ。

元カレとも失敗。
今の彼とも失敗。

失敗の原因を考えるべきだと思いますけどね。
    • good
    • 0

あなたのお話からだと、彼の良いところは顔と付き合う前後の優しさだけということになりそうです。



つまりちゃんと付き合う気はなく、ただやりたかっただけだと考えるのが自然です。

あなたにも非はあるのかもしれませんが、いまの彼の情報だけでも彼に問題があるのは明らかです。

あなたがまだ彼のことを好きなのはわかりますが、どのみち長くは続かなかったでしょう。続いてもあなたのほうがうんざりするのは目に見えています。

唯一、彼のいいところはあなたに別れを告げたことです。セフレにはされなかった(悪くいえばセフレにもされなかった)。

彼があなたとしたくなれば連絡がくるかもしれせん。応じるかはあなた次第です。

ですがこの先、本当にあなたを愛してくれるかけがいのない人と出会った時、後悔するかもしれません。というより、クソ男と付き合うのはクソ女なので、良い人が好きになってくれる可能性がなくなってしまいます。
    • good
    • 0

妊娠したかの結果は、どうなったの?


それで逃げられたのでは・・・
前を向くしかないですね。
クズ男の見分け方は学んだでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A