dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冷められてしまった彼氏に、もう一度好きになってもらう方法は何ですか?

付き合って1年経つ彼氏がいるのですが、彼氏からなかなか会おうと言ってくれません。
会おうとなるのは月一回ぐらいで、ホテル行ってご飯食べて解散です。
正直セフレのような扱いで、完全に冷められている感じです。
今の状況が悲しいですが、なにかいったら別れることになりそうなので強く言えません。
付き合う前や付き合った当初は、彼氏から週に何回も会おうと言ってくれて、デートも行っていました。
あの頃に戻りたいです。

自分に魅力がないからこうなっているのはわかっているのですが、もう一度彼氏に好きになってもらいたいです。 また好きになって、ホテル無しでも会いたいと思ってくれるようになるためにはどうすればいいですか?

A 回答 (6件)

エステ行って綺麗な服着、メイクバッチリして、会ってみましょう。

可愛い仕草と笑顔忘れずに。
    • good
    • 0

元々本命の彼女でなければ、そもそも好きではないのでもう一度って事ではないよね。


悪気は無いけど、ハッキリ言うとヤリモクで飽きた状態だと思うので次を探した方が良いと思うよ。

本当に好きな人との恋愛は、よほどの事が起こらないかぎり、たった1年では薄れませんよ。

心無い恋愛に時間を費やす時間はもったいないですよ。
依存から脱却し、誠実な男性を見つけましょう。

本当は気付いてんでしょ?
冷静に見れば、魅力のない人間だと言う事はわかってるはずですよ。
    • good
    • 1

他の彼氏に乗り換えましょう。


その彼氏と別れて違う人を探したほうがいいと思いますよ。

これから先何しても多分元には戻らないしそれこそ結婚でもしようものならは浮気をするんじゃないですか彼氏は。

他の方も言ってますけどそれはあなたに魅力がないんじゃなくて彼氏が悪いんです。

別れましょう。
    • good
    • 2

彼が会ってくれないのは、あなたに魅力がないからではなく、彼が不誠実だからです。

あなたを大事にしない人の事を追いかける必要はありません。さっさと捨てましょう。
    • good
    • 1

相手は完全にあなたをセフレと思っていますから無理ですね。

ホテル無しで会うようになったら関係が終わります。
    • good
    • 1

ちゃんと言ってほうがいいと思いますよ。


それで別れることになったらそのときはそのときです。
だって、今の状態でお付き合いを続けても幸せじゃないでしょう?
対等に話ができない、質問者様を大切に思ってくれない相手は、自分にふさわしくないと気が付いてください。
自分自身を軽んじてはだめですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A