dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問。マッチングアプリとかで初めて会う男性の顔が全然タイプじゃなかったら貴女ならどうしますか??

A 回答 (5件)

タイプじゃなくても取り敢えず会って話はするかな。

でも初めて会う男性とは誘われてもホテルには行かないです。
ホテルに誘うつもりなら誘わない方が良いですよ。
    • good
    • 0

2回目です



>ホテルに誘われても行かないですか

女性の今までの経験や考え方によると思います

結婚を目的としたマッチングアプリで、1回1回の交際を大切にしたいなら行かないと思います

ただ、女性側も体目的で利用しているとしたら、ホテルもありだと思います。

あくまでも女性側の理由なので、いろいろ理由があるので特定はできないと思いますね。
    • good
    • 0

会うまでの会話の内容しだいですかね



たくさん話していたら、一度食事かお茶だけして帰りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルとかに誘われても行かないですか??

お礼日時:2024/01/18 09:24

待ち合わせ場所を遠くから確認して逃走


その後連絡を断つ
下手に同情して食事だけとかしても、付きまとわれる、下手すると逆恨みで殺される
それなら会わないで顔を知られない方がマシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルに行ったりとかセックスとかもしないですか??

お礼日時:2024/01/18 06:26

会う前に写真交換してますよね?



そもそも顔がタイプじゃなければ会いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!