プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルト·ネンゴロ·ムービー·DMM観てて最近思う。
kawaiiとかの方がナチュラルでかえって気持ちいい。
FALENOとかは顔がスゴい整ってて綺麗だけど、整形してます感半端ないですよね?
そもそも、整形せずナチュラルでFALENO女優になれるほどのガンメンヘンサチなら、Youtuberとかコスプレイヤーで稼げるから、AVとか出る必要無い気しませんか?

A 回答 (2件)

整形している女優さん多いですよね。

元々きれいな顔なのに、整形して人工的になってしまって残念に思った人が何人もいます。
整形でないと思っていたら整形してたり。明らかに整形して良くなった女優さんもいます。私は基本的に整形反対派なんですが、整形の良し悪しを判断するのは非常に難しくなりました。
AVに出る必要がないと言われれば、そうしている子も多いんじゃないですか。YouTubeでも微エロ系で再生回数稼ぐ子も多いし、夜職や風俗に行く子もいるし、どこで自分のポテンシャルを活かせるかは、結局出会いなのかなという気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デビュット·スカウターとの出会いですか?

お礼日時:2024/01/18 12:32

1億円の大型契約で元日テレジェニックがセクシー女優に転身、


“覚悟”を決めたワケ「叶えたい夢があるから」
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d88ab92f88deb …

普通の会社に一般事務職で入社してOLになったんですけど……
向いてなかったですね だって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た感じ、いいと思います。
しかし、この女優=サンはコスプレイヤーとかには不向きですね。

お礼日時:2024/01/18 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています