プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってないアプリの人から、2回目デート後に「家おしゃれ、今度招待して」。クリスマスデート解散時に「一緒に寝なくて大丈夫?」と言われました。
これって100やりもくですか?
私から告白しましたが、「付き合っても付き合わなくてもかわらんよ」、こわいこわいあやしいもん、俺こんなんだから一生独身だわ、仮交際しかしたことなくて真剣交際したことない、仕事とか将来のこと考えると踏み出せない時間だけ過ぎていくと言われました。
イケメン高身長でしたが、なぜかアプリのいいね数は少なかったです。2枚目からを顔にしてたからか。
イケメン高身長でタイプで好きなアーティストが同じでその曲聴くたび思い出してずっと忘れられず、、
あの時、一緒に寝ていれば?そのまま家に招待していれば好きになってくれたのか?付き合えたのか、どうなったんだろうと後悔ばかりです。
あの時、相手どうりにしてたらセフレにされてただけですかね?
2回目デートは私の家近くでのみましたが家に行きたいとか何も言われずだったのでやりもくではないとおもってたのですが。
多分私が彼に借りたDVDみながら映ってるテレビと自分の部屋の写真とか送ったから、誘ってしまったのか、、あんなの送らなければ上手いこと言ってたのかなと思ったり。
私はどうすればいいのでしょうか。LINEはブロックされていませんが、SNS系はDM送ってブロックされて終わりました。

A 回答 (1件)

やりもく

もう既に諦め、忘れられてしまっていますよ。
そんな男は何度も失敗を繰り返しません。
    • 0