アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日キスする予定があるのですが、町田商店が食べたいです。

ニンニク追加しなくても匂いますかね?

歯磨きする予定です。

よくないですが過食嘔吐もしてます。

A 回答 (3件)

お楽しみがキスであってもなくても(すみません、キスをしましょうと事前に約束するものなんですか)お楽しみの舞台を盛り上げるには、最適なコンディションや準備が必要だと思うの。

もちろん個人的見解ですが。

町田商店でのお食事の日とキスの日が重なるのはどうかな。俳優さんたちはキスの場面のために相当気を遣うらしいけど。

お口の中は強い匂いが残らない環境にしてあげたいわね。心置きなくキスに集中するためにも?

歯磨きはマストだもんね

好きな人なら問題ないというより、私なら好きな人のために最適な状態をプレゼントしたいな。心の中で、えっ今日しっかり味がするもの食べてきたのかな?と思われてしまうの嫌だもん。

まあ、お互いにそういうこと気にしないというなら別ですが。

私はキスをロマンチックなシチュエーションにしたいので。雰囲気作りに気を遣いたいです。キスと程遠いおばさんの願望で回答しているのかも。

優しいキス?
フレンチ・キス?

いいですね。あなたの時間にロマンの花が咲きそうで。好きな人なら、匂いに敏感でない人なら、いいのかな。ただ、出会ってからまだお互い気を遣いあっている関係(時期)なら、匂いに影響するものは召し上がらない方がよろしいかと思います。気心の知れた関係なら、匂いに気付かれても知らないフリしてくれるかもしれませんが。

回答になっていなくて、ごめんなさい
    • 0

ご自由にどうぞ。

• 0

好きなら全然問題ないですよ(o^^o)

• 0