dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

産前前に浮気した、女と寝た男を
リアルに殺 したいと思う?

もしこの世に法律がなかったら、
リアルに、糞男の肛門切り落としたり、飼い殺しにしたい?
殺したい人は、何で自分がされたら嫌なことを出来るのかコメントお願いします。後、殺したい、拷問したい理由を教えてください。

私はしたくない。
自分がされたら嫌だから、精神的に不幸になって、反省して、謝ってほしい。
生活大変だから、子供が自立するまで、
金を余裕があるくらい払ってほしい。
絶対そうさせたい。
そして、一生用がなかったら、関わらないでほしい。

A 回答 (6件)

離婚するやつって自分のことしか考えてないんだよな。

どちらも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
私は結婚経験がないんで、分かりませんが、参考にします。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/20 13:25

>離婚するのって、体力使いそうだし。



え、そんな憎い人と生活を続ける前提なの?
やっぱすごくマニアックだわあなた。
いいと思って買った服がすごくダサかったら、普通捨てない?
メタメタに切り刻んで着続けるって、めっちゃ怖い。
ウンコ踏んだらきれいに拭って忘れるでしょ。
いつまでウンコくっつけて、ウンコのこと考えてるんだ。怖い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活したいとは言ってないです。

負の連鎖を断ち切るために、反省してほしいんです

お礼日時:2024/01/20 12:29

え、別れますけど。



あと、「飼い殺し」の使い方まちがってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も別れます。
子供生んだら、養育費とか出してくれますかね。

ある愚痴サイトで飼い殺しにしたいと書かれてました。
何でその人が、飼い殺しというワードを選んだか分かりませんが

お礼日時:2024/01/20 12:34

思わない。


反省して不幸になれとすら思わない。
離婚できれば百点。養育費は義務なので当然。

ところで、肛門を切り落とすのって難しくないですか。
ペニスとか耳とか鼻とか、普通は飛び出したところを切り落とすのに、
随分マニアックな発想力ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな奴反省しなかったら、
色んな女と関係をもって、
周りを不幸にさせるし…。離婚するのって、体力使いそうだし。

ある愚痴サイトで肛門を切り落としたいとかで、共感ランキング上位に入っていたので、リアルに皆離婚したいと思ったとき、切り落としたいんだなと思いました

お礼日時:2024/01/20 12:18

妻が不倫して出来た子を自分の子と思って育てていた人いますよ。


ひどい話ですが、10年もすればその間に別の女性と出会って忘れますよ。
子どもにも関わりたくないと言っていますね。
    • good
    • 1

子どもにとっては生地獄な話で迷惑だなその考えも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方なら産前前に浮気されたらどうします。どんな感情持ちますか

お礼日時:2024/01/20 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A