アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも担当してくれる美容師さん。
1回目は他店のお直しで行った時無料でカットしてくれた。
2回目は2200円かかるところを
1,000円でしてくれた。
直近で行った時はカラーのついでに整えるとかでもいいしと言ってくれました。
これは好意はありますか??

回答よろしくお願い致します。
美容師さんは異性で既婚者です。

A 回答 (3件)

サービスを自分に対する好意と勘違いする典型です。

    • good
    • 0

客として取り込もうとしてるだけ。

    • good
    • 1

既婚者なら好意はありません。

お客と美容師というだけです。可能性は0%です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!