アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十歳男です。 中学の同窓会で当時気になっていた女子と少し話して、次の日にラインを追加して「昨日はあえて嬉しかったよ」的なラインを入れました。そこから向こうからも返信があって一日一、二往復くらいで返事が素っ気なかったりしますが一応なんとかラインは続いています。
今月いっぱいで向こうの大学のテストが終わるらしいのですが、そのタイミングでご飯に行きたいと今誘うのは、ラインの状況からして微妙ですかね?

皆さんの意見を聞きたいです!

質問者からの補足コメント

• 頻度が下がって2日くらい未読無視されてたんですが、このまま誘うか、一回会話終わりにして、向こうがテスト終わるくらいでもう一回連絡入れて誘うのどっちがいいと思います?

A 回答 (4件)

LINEの内容を吟味してみないと分からないというのが正直なところです。

また、相手がLINEでのやりとりが苦手であったり、不慣れ、緊張などでぎこちなくなり、それが素っ気なく感じる事もあります。
ですのであまり気にしすぎない様にして、食事に誘ってみてください。

相手の社交性や男性への抵抗感の度合い、恋愛偏差値、性格などなどにもよりますが、最初は気軽な食事である事を前面に出したお誘いができれば無難かと思います。
    • 1

№2です。

補足読みました。

頻度が低下して2日の未読という事であれば、一旦会話終了にするべきだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
テスト終わったら連絡してみます

何ら問題有りません

ライン送りなさい。

其所からは貴方の
腕次第
友達 彼女 セフレ
恋人 未来の花嫁さん
頑張って下さい
    • 1

いや、同窓会なんて下心の集まりですから。

お見合いパーティー的な要素が多分にあります。
相手も満更ではないと思いますよ。
    • 1