プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人がいますが依存しないためにも距離は大事ですか?

アプリで知り合った大学生と何回か通話して一度だけ会いました。

話してて楽しいとかいってくれたり、もしくは相手がうぶなのもあるんですが忘れられません。

たまたま辛いときに優しくされたからかなとも思ってます。

相手はいまテスト週間なのでなかなか会えなくてつらいです。

それでも来月は会えるよといってくれました。期待したくないのにつらいです。

私が昼職と夜職掛け持ちで、やってたりとかでメンタルが不安定なのもあります。

まずは自立からでしょうか?

結局男に依存してて情けないです。

いつかは彼にブロックされるのかなぁとか悲しくなります。

一度私からブロックしましたが、解除したらかれはしてませんでした。

夜職やってる私とは幸せになれないよなとか苦しいです。

質問者からの補足コメント

  • 明日会える予定だったのですがテストが入ったから無理といわれどうせ他の女と会ってるんだろとか卑屈になりました。

      補足日時:2024/01/22 19:18

A 回答 (2件)

質問文読んで思うのは卑屈の考えの中に真実がある。

ということですわ。急にテストが入るなんて言い訳ですわ。他の女がいるかは知りませんが、めんどくさい女と思われてると思いますわ。
    • good
    • 0

無駄な動きをしないでくださいヽ(´ー`)ノなるようになるのです。

自立というようなしゃちほこばった考えは捨てましょう。所詮人間は依存の動物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!