プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に可愛くできた手作りお菓子を見てみて〜ってLINEするのはウザいですか?本当に可愛くできたから自慢したくて見て欲しくて、本当にそのままの文章送るだけなんですけどね、、、笑

A 回答 (3件)

全然OKだと思います(⁠*^⁠^⁠*)


食べたい♪って言われるかも…♪
    • good
    • 0

相手次第ですよ。



あなたが喜ぶリアクションを考えなければならないとしたら、根底にはウザいという気持ちがありますけどね。
    • good
    • 0

何才の子供?どう返事すればいいの

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A