アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wands の星のない空の下でと言うちょっと古い歌なんですが、中間あたりで何と言っているか、ご存知の方いらっしゃいますか?私には
あんたいこったい、あんたいこったい…にしか聞こえません。調べても、古い歌なので見つかりません

質問者からの補足コメント



  • 2:46あたりです

      補足日時:2024/01/22 08:24

A 回答 (2件)

"as time goes by"というフレーズです。



これは「時間が経つにつれて」や「時が経つとともに」という意味です。この表現は詩的なフレーズであり、日常会話でも、「As time goes by, our love grows stronger.」と言うと、「時間が経つとともに、私たちの愛情は強くなる」という意味になります。
"as time goes by"は時間の経過とそれに伴う変化を表すのに使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!make sense ですね

お礼日時:2024/01/23 11:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
歌詞には載ってないんですよね

お礼日時:2024/01/22 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!