アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日 TBSドラマ

さよならマエストロ 

ですが昨日から見始めましたが
父西島秀俊に対して娘芦田愛菜が拒絶状態らしいのですが
その理由はなんですか?

あらすじ見ても書いてないので…。

A 回答 (3件)

違ってたらごめんなさい。



オーストリアで響(芦田愛菜)がコンクールに出場中に見守っていた父(西島秀俊)が電話で呼び出される。
オケのマエストロが怪我をしたため、副指揮者の父が急遽指揮者となった。
父がいないことに気が付いた響は動揺して街に飛び出し事故にあってしまう。
父は自分には指揮者の資格はないとそれ以後はオーストリアの大学の職員として家族とは別々に暮らしていた。

これ以外にも理由があるかもしれませんが、今のところわかているのはそのくらいです。
    • good
    • 0

5年前に何か事件、事故が起きたようですが、1話、2話共にその詳細には触れていません。


今後明らかにされて行くのかと思います。
    • good
    • 0

初回放送、いまなら無料で観られますよ



https://tver.jp/episodes/epd4721t2b
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A