プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は好きな女性にキープ扱いされたら
どうしますか?
本命になれるように努力しますか?

A 回答 (3件)

№2です。

5ヶ月進展せずに、会う打診をしても仕事を理由に断られるという事であれば、誠に言いにくいですが99%希薄かと思います。

ですのでその人の優先順位を一旦下げて静観するか、見込み薄だと諦めて次に進む事をお勧めします。

残念であるとは思いますが、見極めと切り替えも不可欠ですから、なんとか気持ちの整理をして次に進んでください。
    • 0

努力はしますが相手次第です。

例えば、遊び好きで男性と派手に遊んでいて、その多くの男性の中の一人という事であれば努力はしますが確率的にも厳しいと思いますので早々に辞退すると思います。
(遊び人という事が分かってしまえば、たぶん冷めると思います。)

逆にとても真面目な人で、少数の男性の中で真剣に悩んでいるとかでなかなか決めきれないという人であれば、上記の人よりは時間を費やします。
ただ、逐一比較されていると感じたり、その人の言動が軽率に感じると一気に冷めて辞退します。
(自分はそういう結論を出すのが早い派で、割り切れるタイプでもあります。)

それとこちらのその時の状況にも左右されるのですが、例えばその人の事が自分史の中でも圧倒的に好みであったり、その人の他に好きな人が存在しないという事であればそれなりに頑張るかもしれませんが、他にも『いいな。。。』と思う人が居れば、あまり固執しない(そこまで努力しない)可能性もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
婚活アプリでの出会いで、
5ヶ月進展がありません
(会おうとしても「仕事が忙しい」と言われる。一応食事には3回行った)

しません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう