dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急
彼氏に会いたいって言われないです。
今度会う時も嫌々じゃないか不安です。



高校2年生です。
付き合って3週間と少しの彼氏がいます。
他校の野球部で、毎日夜まで部活をしているのでなかなか会えません。
最後に会ったのは告白してくれた日です。
1月の頭にお土産交換しようってなっていたのですが、結局会えず今に至っています。

先日私がディズニー行くから何欲しい?と聞いたら、なんでもいいよ的なことを言われました。
なので、キーホルダーあげたいんだけど一緒やだ?と聞いたら「やじゃない!嬉しいありがとう」と言ってくれました。
そして行ったあとに、買ったのまた渡すねと言ったら「うん!ありがとう」「たのしみ」と言ってくれたんです。
なのではやく会いたいと言ったら「オフの日今接骨院行ってて遅くなっちゃうんだよねーーー」と言われました。

前接骨院行ってくると言っていましたし、本当だとは思います。
けど電話したい、会いたいと付き合ってから1度も言われていないので、会いたくないのかなって不安になってしまいます( ; ; )
前会った時、私が早く帰らないといけない日だったので7時半には解散しました。
なのでそのことを気にしてるのかなとも思いますが、わかんないです、、


次会ったらいっぱい話したいし、また手繋ぎたいし、ぎゅーってして欲しいです。
でも気持ちが冷めてるかなとか色々考えちゃって、手繋ぎたい、ぎゅーしたいと言えないと思うんです泣
会えたら素直に甘えても大丈夫ですか、?

A 回答 (3件)

「会えたら素直に甘えても大丈夫ですか、?」



僕だったら、だいじょうび。。。

彼氏さんの事は、わかりません。。。

「次会ったらいっぱい話したいし、また手繋ぎたいし、ぎゅーってして欲しいです。
でも気持ちが冷めてるかなとか色々考えちゃって、手繋ぎたい、ぎゅーしたいと言えないと思うんです」

っていう事は、彼氏さんに、いっぱい話して、また手繋いで、ぎゅーってされたら、気持ちが冷めるかなとか思うから、言えないのですかね???

どんなに、詳細に説明されても、脈ありなし、他人の心理・思考は、本人に聞くしかないです。。。

他人に聞いても、想像でしか回答出来ないので、

その想像が、正しくても、間違いでも、結論が出ない。。。
    • good
    • 0

練習の日の後と、オフの日の接骨院の後とでは、どちらが遅くなりそうですか?



早い方を選んで、とりあえずは、お土産を渡す場所と時間の約束をしてみては、いかがでしょうか。
    • good
    • 1

はい。

簡単です。
高校生の男なんかおっぱい押し付けたら毎日会いたいと言われるようになります。

これだけでOK。ぜひトライしてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!