アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で気になっている人がファミリーカーに乗っています。

家庭を持っている確率は高いですかね…?

A 回答 (7件)

その辺はそれぞれですね


単純に気に入っているから、という例もありますし、
荷物が多いとか、家族以外の多人数で出かけることが多いとか
車内で横になれる、という理由もありますね

自分の例ですがたまたま中古のワンボックスをもらえることになって何年か乗っていたことがあります。
「職場で気になっている人がファミリーカーに」の回答画像8
    • good
    • 0

ワンボックスは子供できてから乗り換える人が多いですね〜

    • good
    • 0

お礼ありがとうございます=^_^=



ワンボックス、確かに、ファミリーカーですが、

プロボックスという営業車っぽいワンボックス、女性も乗ってるし、

独身男性も既婚男性でも乗ってるし、

ボクシーというワンボックスは、ナンパカー・走るラブホとか言われてたし、

何が言いたいかというと、

今時、車種より、価格や維持費用等、個人事情重視で、軽自動車とかファミリーカーとかスポーツカーとかセダンとかSUVとか人それぞれ個人的な狭い思考で、偏ってると、言いたいだけです。。。

確率の話しでいうと、

可能性は無限大にあるし、無い場合もあるという事ですね。。。

知りたいなら、その本人に、

普通に、

「その車、好きなんですか?」って聞いてみればいいだけだと、思うのですが。。。

家庭持ってれば、家族が多いからとか、言われるだろうし、

家庭持って無ければ、この車好きだからとか、安かったからとか、

趣味で荷物積めるからとか、言われると思うので、

それで、判断出来ますでしょ???
    • good
    • 0

家庭を持ってたって、軽自動車の確立多い場合もありますよ???



ファミリーカーは、奥さんが買い物や子供の送迎とかで使ってて、旦那さんは、通勤専用軽自動車的な。。。

親の車使ってる場合もあるし。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに家庭を持っている人が軽自動車で出勤している人も多いです!

個人的な意見でファミリーカーに乗っている人は子供がいる人が買うイメージなので質問させていただきました。

お礼日時:2024/01/23 00:19

ワンボックスなら高いと思います。


セダンなら微妙。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンボックスなんです…。家庭持ちのイメージありますよね…。

お礼日時:2024/01/23 00:15

高いです。

いい人は大抵相手が居ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、知り合いでも独身で乗っている人がいますが世間一般的なイメージで結婚しているイメージです…。

お礼日時:2024/01/23 00:14

独身でファミリーカーに乗ってる人はたくさんいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

希望が見えました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/23 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A