プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリーレンの強さについて

フリーレンの強さは1級魔法使いの試験に参加している魔法使いの中では最強なんですか?。

A 回答 (5件)

作者の胸先三寸です

    • good
    • 0

>フリーレンの強さは1級魔法使いの試験に参加している魔法使いの中では最強なんですか?



最強でしょうね。
もっともフリーレンは合格するつもりが全くありませんでしたが。
    • good
    • 0

最強はフェルンですね

    • good
    • 0

詳しくは知らないですが、チカラだけで言えばダントツなのかと想像しますが、本人も言っているようにチカラだけではダメで、実際に過去に何人かに負けてそのうちの多くが人間だったと告白しています。

そして、弟子であるフェルンはフリーレンが認めるほど探知しにくく反応スピードが早いと言っています。今回の試験もなかなか慎重で、チカラを見せびらかしてもいません。
なので、総合的には油断できないと判断しているのではないかと。
    • good
    • 0

他に老魔法使いがいなければ1番でしょう笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A