電子書籍の厳選無料作品が豊富!

推し活ってキャバクラ行くのと何が違うんですか?

質問者からの補足コメント

  • 性行為の重要性が男女で違うだけで心理的に同じでは?

      補足日時:2024/01/23 14:37

A 回答 (3件)

> 心理的に同じでは?


そう思うのであればそれが正解かと。
    • good
    • 1

お金ね使い方はそれぞれ?


ハマり度合いですが、
推し活の方がライブとか見に行く感覚に近いですかね?
推しの人と関わる事はまずないでしょうから。

でもキャバクラはガッツリ接しますから。
ワンチャンお持ち帰りもできます。
僕も何度かキャバ嬢と肉体関係持った事もありますから。
    • good
    • 1

推し活は1対1でお話も出来ないし一緒にお酒も飲めないしアフターも誘えないしその後のお楽しみも期待出来ない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!