dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

第三者様からの意見が聞きたいです。

1ヶ月ほど前彼氏がマッチングアプリ(ティンダー)に登録していました。
なんか最近の行動が怪しいなと女の勘で思っていて、ティンダーに登録している友達に見せてもらったら彼氏がいました。

あーあ、、と思い、彼に話さないといけないと思いつつ、なかなか言い出せずにいました。

最近時間が合わず会えなかったので、昨日遠回しにですがラインでアプリの件に触れました。
そしたら、もういい!と言われました。

わたしが遠回しに言ってしまったのも悪いと思います。
でも彼氏が絶対に悪いのにその言い方にイライラします(笑)

話し合って彼の口から言い訳とか謝罪とかも聞きたかったけど、少し冷却期間が必要ですかね…?

彼とは4年近く一緒にいるので情もあり、なかなかキッパリ別れることは出来ません。

こういう経験がある方はどのようにして乗り越えることが出来ましたか…?

質問者からの補足コメント

• 周りに相談できる友達がいないので質問させていただいています…。

もういい!とかマジでキモくないですか?
    私ではなく彼を罵ってください。諦めがつくので。

A 回答 (2件)

自分が浮気しよう・してる、もしくは乗り換えようとしてるのに逆ギレー。

ダラダラ関係を続けても幸せは待ってないと思うけど、見切り付けられないなら仕方がないんじゃない?
    • 1

貴方に飽きて新しい出会いを求めただけで結婚もしていない相手に責められる覚えはないから謝りません。

貴方がまだつき合っていると思っているだけ。連絡もしてこなかったのはいちいち謝れ、私を無視するなと不満しか言わない女が嫌なんです
    • 0
この回答へのお礼

自分勝手な相手だったんですね…4年気づきませんでした。
不満を言われそうで察したのかもですね(笑)