プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に裸の写真を撮られました。

彼氏とエッチをした後に裸で寝ていたのですが、その時に彼氏が私の写真を撮っていたみたいです。
あまりにも無防備な姿を撮られたのでとても恥ずかしいです。
安全に管理してもらえる保証も無いし、間違って他の人に見られてしまうかもしれないと不安に思います。

元彼にも一緒にお風呂に入っている時、写真を撮りたいと言われた事があるのですが、カップルってそのような写真を撮るのはよくある事なのですか?
わざわざそんな姿を撮る意味が分からないです…。

A 回答 (4件)

結構男は撮るの好きだよね。

    • good
    • 0

好きな女の裸は撮って置きたい・・男の心理でもあるが、それは悪用の危険もある。

    • good
    • 2

別れた後、こわい(゜ロ゜;

    • good
    • 2

そんな彼とは怖くて付き合えないです・・・別れた時ばらまかれたらどうしようとか思いますよね・・・

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A