プロが教えるわが家の防犯対策術!

耳舐められて感じる彼女ってどう思いますか?

元彼にも、今の彼氏にも「え⁉耳弱いの⁉」と驚かれたんですが……耳弱い彼女って男の人はどんなイメージがあるんですか?

A 回答 (3件)

普通。

    • good
    • 2

こんばんは。



そんなに珍しいことじゃないでしょう。驚いたのは「彼女の性感帯が1つわ
かったから」だと思いますよ。
    • good
    • 0

舐めてあげない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A