プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のスキル次第で築けたかもしれない可愛い子との未来を、潰してしまいかねない。。。

可愛い子をナンパするときは、「本当に可愛いですね。これが運命かもしれない。ここで別れるのはちょっと辛過ぎるので、連絡先だけでも交換しませんか?」と正直に言うべきですか?

A 回答 (4件)

勝手に運命にするなよ、と思われるでしょうが、言うのは自由です。

ご自由に。
    • good
    • 0

重たすぎるのはちょっとw



誠実に、
それでいて軽く、のほうがいいですね。

周りで結婚までいった人が何人かいますけど、
ナンパ!って感じの人は少ないですがよ。
変に「付き合う。連絡先聞く。」とかを目標にせず、
「ちょっと仲良くなる。」
くらいを目標にしたら良いのかと。
旅行先の食堂のおばちゃんも女性です。
普通に下心もなく、仲良く喋れるでしょ?
若い女の子なんて、そのおばちゃんの30年前の姿です。w
いきなり付き合うとかはありえないんだからまず仲良くなれたら良い。
天気良いなー悪いなー、美味しいなー、髪型変わってるねー、何でも良いんですよ。
なんなら可愛い人と喋れたから今日は楽しい!
とかでも良いです。
もちろん、イケメン有利です。
    • good
    • 0

ヤリたいだけでしょ(笑)

    • good
    • 0

いえ、あちらも同じ考えですから、


いいんじゃないですか?

ちなみに、私は知りたくはありません。
ナンパでであった子はその場限りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A