アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は自分のことを処女だと思っても良いのでしょうか。性的な表現を含みますので苦手な方はご注意下さい。

閲覧していただきありがとうございます。 私は結婚するまで処女でいたいと思っていた18歳の女子高生です。
しかし、少し前、好意を持っていなかった知人の男性に突然襲われ、驚いてしまったのと、拒否したらどうなってしまうか分からない恐怖で拒否できませんでした。そのときいわゆる前戯だけされ、男性器の挿入はされませんでした。
そしてその後も、直接的にではないのですがその 男性に、今後も以前のようなことをされることを拒否すると大変なことになるということを間接的に示され、数回受け入れてしまいました。このときも、男性器の挿入はされずに済みました。
ちなみに私は当時未成年で、相手は成人男性でした。
今はなんとかその状況から抜け出すことができたのですが、自分が汚れてしまったと考えてしまい、とても苦しいです。私はまだ自分のことを処女だと思っても良いのでしょうか...?もう自分は汚れてしまったと諦めて受け入れるしかないのでしょうか。
私は旦那さんになってくれる人にだけ、身体を許したかったので、抵抗できなかった自分が本当に憎いです。
この立場でも今後、処女として、お付き合いする男性に、婚前交渉は望まないことを伝えても良い でしょうか?それだとお付き合いする男性を騙していることになってしまいますでしょうか…
どうかみなさまのご意見をお聞かせください。よ ろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

大丈夫です!


あなたは何にも悪くないし、汚れてないです。だけど、罪悪感や男性への恐怖心など抱えているかもしれない。これから先、好きな人ができた時に、今より辛くなるかもしれない。
だけど、怖がらないでください。
あなたが好きになって、好きになってくれた人なら何でも話していいんです。
正直、処女かどうかなんて関係ない。
好きな人を信じて、全部受け止めてあげる。受け止めてもらう。
それは、お付き合いしている全てのカップルに当てはまります(o^^o)
あなたはこれから絶対幸せな恋をします。
絶対幸せになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
将来自分を受け止めてくれる人に対して、恥じない生き方をしようと思います。優しいお言葉に救われました。心から感謝いたします。

お礼日時:2024/02/07 13:25

挿入がどうとかこうとかじゃなくて、貴女のやってる行動は性行為と同じです。

だってこの話したら貴女が処女だなんて誰も信じないでしょう。結婚するまで清らかでいたい何て綺麗ごとを並べてんじゃないよ。これからだってべつの男と付き合うかもしれないんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
私の持っていた信念のうち、結婚まで処女を守るということは自分の中で本当に重要ものであったにも関わらずそのように捉えられても仕方のないことをしてしまったことを酷く後悔し、思い出すたびに苦しい思いでいっぱいです。自分の生き方について再考しているところです。

お礼日時:2024/02/08 03:56

さしてなんだから、処女でしょ。



そんなこと悩むより、自分を守る術を学びな!
たいして仲の良くない男と個室で2人きりにならない。
嫌なことはハッキリ断る。
少しは想像力を働かせる。
…子供にしても、あり得ないぐらい状況。自分のせいで、こうなってること理解しないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。そのように仰っていただけて良かったです。
私が愚かでした。もう二度とこのようなことになってしまわないよう、今後はきちんと自分を守ります。

お礼日時:2024/02/06 19:51

挿入してないなら処女扱いで良いのでは


まぁ私含め誰に何を言われようと「結局自分で決めること」には思いますが
私は処女だと思いますが、あなたはご自身を許さないでしょ?
じゃあ回答=気休め言われても変わらないじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
質問を投稿する前、私が自分は処女だと主張しても一般的に見てそれに正当性がないのなら、大きな後ろめたさがあるので自分のことを処女であると思うのは辞めようと思っていました。ご回答いただく中で客観的な意見を知り、この先の自分のあり方を考えようと思います。なので、そのように仰っていただけることはとてもありがたいです。

お礼日時:2024/02/06 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A