プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神戸市東灘区民、芦屋市民、西宮市民でそれぞれ市民性や気性とかは違ってくるのでしょうか?

A 回答 (3件)

JR線よりも 山側か海側かでコロッと変わります。

    • good
    • 0

芦屋の高級住宅に住んだはるセレブと、市井の人は生活レベルがちゃうさかい市民性は月とスッポンやろねd( ̄  ̄)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっぽん鍋食べたいです

お礼日時:2024/01/24 16:42

そういう東西の違いよりも、庶民的な阪神沿線と上品な阪急沿線の違いの方が大きいように感じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに阪神電車は臭いです

お礼日時:2024/01/24 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A