プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程、ビデオチャットで、こんにちはと言ったら、舐めてんじゃねぇぞオラァ!と言われました。この方気性荒すぎません?

A 回答 (3件)

荒いですね。


虫の居所が悪かったのでしょうか?

ネットの世界ですから、気にしないことです。
どんな人間でもいますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう気にしてません。それにしても怖かった。まだ恐怖で震えています…。

お礼日時:2016/12/19 21:48

わん!う”~わんわんわんわんわん!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

い、居た…!犯人は、こいつだぁぁぁぁッ!!

お礼日時:2016/12/19 21:52

相手は完全に悪ふざけですね


ビデオチャットだから気性が荒いのでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

奴は、犬顔の男でした。

お礼日時:2016/12/19 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!