dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼氏(30)の仕事が忙しくて会えてないです。私(20)
精神的にも結構きているらしく、やるだけして納得できなかったら辞めることも考えているみたいです。「病みそう人生てなんなんだろー」というようなLINEがきたこともあったので、メンタル的にきついのかなと思います。
LINEは毎日しているのですが、1日1回あればいい方です。2週間前に当日「今日何してる?」とLINEが来たのですが、「そっち行こうと思ったけど仕事で疲れててやっぱり別日にするごめんね」と夜にLINEが来て、そこから会おうと言ってこないです(><)
何回か喧嘩が続いたことがあり、それが原因でクリスマス前に別れ話をされ、2回の話し合いの結果、「そこまで考えてくれてるのやっぱり優しいなて思ったし、今後も付き合っていきたい」と言われ別れずには済みました。
その後クリスマスも一緒に過ごしたのですが、正月明けくらい?から仕事が前より忙しくなり、返信が1日1回くらいになりました。(元々マメな人では無いのですが前は1日2回くらいはしてました)私が実家に帰ってて、その期間は毎日LINEはしてたのですが、それでも1日1回とかです。
私は今彼の負担になってはいけないと思い、仕事お疲れ様体調大丈夫?や日常会話等をしています。彼も勉強頑張ってる?と気にかけてくれたり、質問で返してくれたり内容的には絵文字もあり続けようとしてくれてる感があり優しいです。
もう少し様子を見て二月中に誘われなかったら、時間あれば会いたいと言うべきでしょうか。
2週間前ですが会おうとはしてくれたので仕事が忙しいだけで冷めてはないのかなと思う反面、やはり返信も遅いしあれから会おうと言ってくれないので気持ち的に下がっているのかなと思ってしまいます( ; ; )
男の人は仕事が忙しくても彼女なら返信返したり会おうとはしますよね、、やはりそれ一つに集中してしまうと必然的に遅くなるのでしょうか。
きちんとした身分証明はしてるので既婚者や、体目当てとかでは無いです( ; ; )

A 回答 (1件)

無理して会いに行きたいと念わない。

それだけの魅力が何度も喧嘩しているうちに貴方から無くなったんですよ。無理して合っても後から愚痴を言われる、不満をつたえられる。愉しくないから逢いたくないだけ。
    • 0