アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカーテンベルト単体で買いたいんですがどこに売ってますか?
カーテンとセット売りでしか見ません(TT)わ

「このカーテンベルト単体で買いたいんですが」の質問画像

A 回答 (6件)

共布のカーテンベルトはカーテン本体の付属品なので販売されていません。


でもね、おしゃれなカーテンベルトは色んなのが100均にもニトリにもイケアにも、あるよー!
    • good
    • 0

単品ではないと思いますので、似たようなのか、合いそうなのを探されてはどうですか…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

とりあえず似たような柄の布マスクでも探すとか…

    • good
    • 0

カーテン生地と同じでなければ100均で買えます。

生地と同じ
物が欲しいなら、カーテンを購入した店で頼みます。
ただ既に生地が製造終了している場合は無理です。
    • good
    • 1

同じ生地や、同じデザイン、同じものではないですが、「タッセル」と検索してください。


そうすると、色々見つかります。

私は、100均で買いました。
    • good
    • 2

同じ柄というのは存在しません。


タッセルというのは、カーテンを作った時の端布で作られますので、似たような物を自作するしか無いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A