幼稚園時代「何組」でしたか?

カバーリングソファーの洗い替えを手作りしたいのですが、ソファーの生地見本のような厚手の生地はどこで手に入るのでしょうか。

A 回答 (5件)

大塚屋 


http://otsukaya.co.jp/
トーカイ
http://www.craftheart-tokai.jp/

カタログ
http://www.sangetsu.co.jp/digital_book/upholster …
ここのサイトで生地を選んで、右上の「取扱店検索」で探してみては、、

カタログ
http://sincoldb.com/digitalcatalog/upholstery200 …
取扱店でもいいし、近所のカーテン販売店でも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大塚屋は近所に店舗があるため何度も足を運びましたが、いいものに出会えず・・。教えていただいたカタログは理想通りでしかも探せば低価格のものもある!
とっても役に立ちました。ありがとうございました!!

お礼日時:2008/08/05 17:40

オーダーカーテンのお店で仕立てをせずに


生地を売ってもらうように交渉しましょう。
多分大丈夫かと思います。
厚手で中々素敵な柄が沢山あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報、ありがとうございます! カーテン屋さんなら生地も幅広だろうしいいですね。

お礼日時:2008/08/05 17:43

内装屋さん


ホームセンター
家具屋さん(製作をしている)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。参考になりました!

お礼日時:2008/08/05 17:44

インテリアのお店に行けば、『分厚いオーダー用の生地見本』はあるとおもいます


それを量り売りで買えるかは、ちょっとわかりませんが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/05 17:46

町の生地屋さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

街の生地屋さんは何軒も足を運んでみたのですが、未だ出会えず・・・。もう少し頑張ってみます。

お礼日時:2008/08/05 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!