アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペチュニアのおゆきちゃんという花の苗を探しています。

ホームセンターや園芸店で購入したいと思っています、昨年又は今年、埼玉県内で購入した方にお訊ねしたいのですが、いつ頃、どこのホームセンターや園芸店で購入されたか教えて下さい、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

web上では既に販売されてますね。


あまり大々的に全国規模では栽培されてないみたいです。
なので確実に入手するにはオンラインでのが良いかもです。

強い真っ白なおゆきちゃん、埼玉県ならば入りそうですよね!
ホームセンターや園芸店に早く入荷しますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/25 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています