プロが教えるわが家の防犯対策術!

サボテンを育てている人にお聞きしたいのですが、あなたはサボテンを育てていますか?

A 回答 (3件)

育てています。

今は少なくなりましたが、以前は軽く100鉢を
超えていました。
    • good
    • 1

いいえ。



でも
友人が育てています。


サボテン、て色々な種類がある
んですね。

電磁波サボテンなるモノも
ありました。

友人はヒモサボテンが欲しい
そうです。

ワタシは、はげ頭に、花輪を
乗せたような
サボテンが面白い、と思いました。
「サボテンを育てている人にお聞きしたいので」の回答画像3
    • good
    • 0

ハイ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キンセイマルや金鯱は、丸々と太ってく感じで大きくなりますか?胴長の長方形になっていくのですか?

お礼日時:2024/04/21 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A