アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

換気扇のフィルターについて。
24時間回しぱなしの換気扇のフィルターは、
ホームセンターなどで購入できますか?
よろしくお願い申し上げます。

「換気扇のフィルターについて。 24時間回」の質問画像

A 回答 (3件)

金属網にサンドイッチ状に挟む布フィルターでしょ?


ホムセにありますよ。

換気扇の近くに火気の心配がなければ「100均のフィルター」でも十分効果ありますので、代用品としてどうぞ(^^♪

昔の喫煙時代、自宅のエアコンの吸い込み口に付けていたら、夏の終わりにはヤニで真っ赤になってました(笑) (^。^)y-.。o○
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
サンドイッチ状にはさむタイプです
探してみます

お礼日時:2022/05/19 10:49

#2ですが補足致します。


ホムセのフィルターは「長方形のシート状」ですが、サイズが合わなければハサミで切断しろ....というタイプです。(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足ありがとうございます

お礼日時:2022/05/19 11:02

機種、店舗次第です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
メーカー、型番を探しても見当たりませんです

お礼日時:2022/05/19 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!