プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はお風呂でしかg行為をしたことがありません。なのでお風呂でやったらお湯で固まってしまいます。しかし固まってるので一気に水を流しています。その時中の排水溝に絡まってないか不安です。なので、その場合は冷水で流したら排水溝のパイプにも絡まなくなるのでしょうか。

A 回答 (3件)

精液はタンパク質を含みますので、たまごの白身と同じくお湯で白く固まります。

(ゆで卵ほど硬くはなりませんが、現象、状態は質問者さんがご存じの通り。)

排水口の目皿には引っかかりもしますが、平面であるパイプには絡まりもしませんし、表面が湯泥・雑菌の増殖膜などで覆われており、張り付きもしにくいでしょう。

まして配管が詰まることもありません。

浴槽の中で行っているのなら、壁面などにへばりつき、きれいに流したつもりでもあとでご家族にバレる可能性も。
洗い場で行い、お湯ではなく水で流し去りましょう。
    • good
    • 1

排水溝のパイプには詰まりません。

精子も液体ですから。
    • good
    • 0

風呂の湯は、300.リットルあります。


精子は、二、三cc溶けて流れます。
シャワー二分の水量でも、充分ながれる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A