アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレを掃除したあと、料理作れますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さまありがとうございます!
    気持ちの持ちようですね。

      補足日時:2023/12/30 13:16

A 回答 (24件中1~10件)

またまた修正ですね... 駄目ですねー時々見直ししないでそのままで回答してしまいます....,。


そんな自分の回答文許せれないので、申し訳ないのですが、訂正します.....

訂正部分。
手だけでなく身体全体にもバイ菌が、に修正です。
面倒ならば手と顔を綺麗に荒い衣服を取り換えて、に修正です。
    • good
    • 1

文字不足の為修正。


手だけでなく体つき全体にバイ菌着いてるだろうから、気になるなら軽くシャワー浴びてスッキリし衣服も取り替えてから作ればより良く良い気持ちで作れると思います、が面倒ならば手と顔と衣服を取り換えるだけでも気持ちが違うと思います。
気持ちの持ち様だろうと。いづれにしても
    • good
    • 1

シャワー浴びて綺麗にして気持ちスッキリさせたら良いと思います。

気持ちの持ち様なので。
    • good
    • 1

作れます。


作れませんか??

トイレ掃除の後に手洗いは当然しますが、gooで質問するほどの問題(事件)ではないよう思います。
    • good
    • 1

家事は同時にするものですから、ありえます。

家事従事者とそれを見ている人の衛生観念の問題ですね。調理の世界なんていい加減ですよ。調理服のままトイレに行ってはいけない法律があるんですけど、取り締まりが栄養士しかいないから調理師は言うこと聞きません。台湾でもエプロンつけたままお手洗いに入ってきますよ。飲食のアルバイトはその辺とてもいい加減です。家庭できちんと手指を洗い消毒していれば何の問題もありません。介護でお年寄りの下の世話をしたお母さんが、家に買ってすぐ子供の晩御飯を作るのってダメなんでしょうか。そう言う問題です。見たり聞いたりしたときの『衛生観念』と完全消毒したような衛生状態をどう結びつけるか。自分がきちんと生活にしてるならそ大丈夫です。わたしもシャワールームにカビキラーを吹きつけ、トイレを掃除してから、料理の仕込みを普通にします。慣れじゃないですかね。清潔なら文句はないはずですし。
    • good
    • 1

来客の時はまずトイレ掃除をしてからお客様用の料理を作って差し上げますがいけませんか?

    • good
    • 1

こんな質問するような人が作った料理、食べる気がしないのは確かです!。


実に良い加減な掃除しかできない、しない、自分を基準にしています。
うまい料理なんかできるはずありません。
    • good
    • 0

作るだろ!!寿司職人だって、小便ぐらい行くぞ。

一物もった手で握るんだぞ。もちろん手洗い酢で消毒もするけどな。
    • good
    • 1

だって、トイレ掃除はゴム手袋(等)をしますよね。


その後の料理は問題ありません。
    • good
    • 1

嫌なら食べなきゃいいじゃん。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A