電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トイレをしたあと、便器のふちや便座の裏をトイレットペーパーなどで拭きますか?

A 回答 (7件)

毎日〈大〉の後に、豆ピカをスプレーしてトイレットペーパーで拭いて、ペーパーは便器に捨てています。


便座の表と裏・便座の下のふち・ウォシュレットの開閉口など。
一人暮らしの頃からやっていますので、やらない方が気持ち悪くて。
    • good
    • 3

自宅のトイレでは毎回拭きます。

公衆トイレなどでは自分が汚した場合を除き拭きません。自分が汚した場合でも、自分が汚す以前から汚れていた場合には拭きません…汚れているトイレは使わないようにしていますが、緊急避難の場合は選んでいられませんから…
    • good
    • 1

毎回は難しい。

汚した時は拭きます。
綺麗好きな人は毎回拭くみたいですね掃除が楽になると勧められました。主さんの好きなようにやればいいと思う
    • good
    • 1

拭きません。

    • good
    • 1

汚してしまったら、


自分で掃除するんでしょうが…
汚さないので、
したコトありません
    • good
    • 2

拭きません。


清掃時に拭きます。
    • good
    • 1

拭きます。

掃除の手間が省けます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!