プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生です。
私の学校は裸足教育で一年中裸足です。
授業中も体育の時も掃除の時もトイレの時もです。
トイレはスリッパがあると思っていましたがありませんでした。
スリッパがほしいと先生に言ったら綺麗に掃除をすれば問題ないと言われました。が、1年生のトイレは3年生が担当でいつもサボってばかりなので汚いです。
掃除関しても体育や部活で砂だらけの足で過ごしているので床がかなり汚く、掃除が終わる頃には足裏が真っ黒になっています。
こんな環境なんですが汚いと思うのはわたしだけでしょうか?
私は頭が悪くて学力が合って近い学校がここくらいしかないので入ったのですが後悔しています。

A 回答 (2件)

勝手にスリッパ持ってくのもダメなんですか?せめてトイレだけでも折り畳めるスリッパを携帯して使ってみては?

    • good
    • 1

悲惨ですね。

毎日帰ったら洗面器に殺菌消毒水で3分浸け
洗いましょう。

そこまでの子供は少ないでしょうから、誰かが破傷風とか
犠牲になれば、教育委員会の指導も期待できます。

それまでの辛抱ですし、命に係わる事故が無ければ無いで
3年経てば脱出できます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A