プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子の中で、靴下履く事が嫌いで裸足が好きって子いますか??
家の中では絶対裸足。
私服の時、冬でもサンダルや靴も素足履きな子!
学校でも靴下脱いだり裸足になっちゃう子!
裸足キャラの自覚がある子!
どのくらいいますか!?

A 回答 (71件中1~10件)

私の場合あまりスニーカーは履かないですけどね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらそーなん!

お礼日時:2022/09/24 23:41

最近はあまりしてないですが、そうだったかも知れません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ夏やったしねー!
素足履きの季節はこれからよね笑笑

お礼日時:2022/09/24 15:54

私はあんまり気にしないです笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に素足履きして蒸れた足を外に出すとスースーして気持ち良くない?笑笑

お礼日時:2022/09/24 15:46

多分蒸れるからだと思いますけど笑。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

蒸れとか気にしないタイプ?笑笑

お礼日時:2022/09/24 15:28

いや今日は無いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんね!笑笑
そーいえば他の人って裸足でスニーカー履くの嫌って人多いけどどー思う?笑笑

お礼日時:2022/09/24 15:22

なんもしないです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいな!笑笑
デートとか行かないん?笑笑

お礼日時:2022/09/24 15:17

もう終わりです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様!これからは何するん???

お礼日時:2022/09/24 15:14

そうですね。

たまにライブもありますけど今は無いです!
あとは合宿で披露したりですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!!
今日はもう練習終わり?

お礼日時:2022/09/24 15:11

ないですないです笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

定期的に練習してる感じ??

お礼日時:2022/09/24 15:07

かっこよくはないです!


そうです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かライブでもあるん???

お礼日時:2022/09/24 15:02
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています