アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の中で、靴下履く事が嫌いで裸足が好きって子いますか??
家の中では絶対裸足。
私服の時、冬でもサンダルや靴も素足履きな子!
学校でも靴下脱いだり裸足になっちゃう子!
裸足キャラの自覚がある子!
どのくらいいますか!?

A 回答 (71件中61~70件)

小学生の時もそんな感じでしたよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本は履いて脱げそうな時に脱ぐ感じ?笑笑
学校で強制的に靴下履かせる文化やめてほしいですよね笑

お礼日時:2022/09/20 22:35

制服の時でもプールの後とかは靴下履いてなかったりとかありましたよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!僕もでした笑笑
一度靴下脱ぐと余計に履きたくなくなるんですよね笑笑
小学生の頃とかはどうでした??

お礼日時:2022/09/20 22:29

学校はさすがに靴下履かされました!


でも大嫌いだったので何かしら理由をつけて脱いでることもありました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨の日とかわざと水溜り入って靴下濡らしますよね笑笑
もうほんとに靴下履くのは制服を着るようになったくらいからですか?笑笑

お礼日時:2022/09/20 22:23

昔からですね!好きというより、私の家は剣道一家なので、昔から靴下なんか履いてなかったです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほど!裸足の方が日常て感じなんですね!
学校とかでも裸足だったんですか?

お礼日時:2022/09/20 22:13

みんなその位からサンダルの人もいるので普通じゃないですかね!


他のアプリとかは難しいですごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!!昔から裸足好きだったんですか??

お礼日時:2022/09/20 22:03

何日か分からないですけどリアルに5月くらいから履いてない気かまします!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!そんなに前から!?すごいですね!!!
無理なら大丈夫なんですけど、他のアプリで話しませんか??無理なら大丈夫です!

お礼日時:2022/09/20 21:56

バイトしてないです。

靴下履く機会ないですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね!もう何日くらい履いてないんですか??

お礼日時:2022/09/20 21:48

大学1年です!


たしかに最近全然靴下履いてないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトとかくらいですか?履くのは笑笑

お礼日時:2022/09/20 21:37

19です。

家では100%履かないですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!!大学生とかですか?
大学生なら学校にも裸足で行けますよね!

お礼日時:2022/09/20 21:34

基本ずーと裸足です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに今おいくつですか??
家では全然靴下履けないですよね笑笑

お礼日時:2022/09/20 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!