アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の中で、靴下履く事が嫌いで裸足が好きって子いますか??
家の中では絶対裸足。
私服の時、冬でもサンダルや靴も素足履きな子!
学校でも靴下脱いだり裸足になっちゃう子!
裸足キャラの自覚がある子!
どのくらいいますか!?

A 回答 (71件中31~40件)

それは学校によるんでは?!笑


なんでというか、プールの前後とか裸足でやる体育の授業の時とか意外と裸足になる機会は多かったので、そんな時は上履き置いて裸足で走り回ってましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど! ひんやりして気持ちいいんよね笑笑
余計に靴下履けなくなる笑笑

お礼日時:2022/09/22 20:35

まぁ普通に汚れてるなって感じでしたよ?!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか!結構真っ黒になるイメージあるけど笑笑
てかなんで廊下、裸足で歩いてたん!?笑笑

お礼日時:2022/09/22 20:21

小中学校の時はよくやってた記憶です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じられないくらい足の裏汚れん!?笑笑

お礼日時:2022/09/22 20:08

そんなに高くないので大丈夫です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
昔とかに裸足で学校の廊下とか歩いたことある?笑笑

お礼日時:2022/09/22 19:41

ありきたりなヒールのサンダルです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒールて足痛くならないん?笑笑

お礼日時:2022/09/22 14:51

女の子の方がはだしに慣れてるからですかね?


全然サンダルですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日はどんなサンダル?笑笑

お礼日時:2022/09/22 11:44

なんかそんな感じですね!


高校でも体育祭の練習の前後とかで何故か裸足の子多かったですし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故かね笑 おるよね笑笑
ちなみに今日もサンダル??笑笑

お礼日時:2022/09/22 11:04

意外と女の子はそんな子多かったです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーゆー、裸足になってもいいですよ!って時て意外と女子の方が裸足になる人多いよね笑笑
やっぱ裸足になるのは女子の方が好きなんかな?笑笑

お礼日時:2022/09/22 08:42

体育祭終わってもそのまま裸足の子も多かったです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーよね!笑笑
足だけ洗って裸足の子とか多そう笑笑

お礼日時:2022/09/22 08:24

はい!青春って感じでした!多分想像以上のドロドロニュルニュルだったと思いますよ!みんな靴あきらめてましたし!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなるよね!帰りもそのまま裸足で帰る人多そう笑笑

お礼日時:2022/09/22 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!