アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の中で、靴下履く事が嫌いで裸足が好きって子いますか??
家の中では絶対裸足。
私服の時、冬でもサンダルや靴も素足履きな子!
学校でも靴下脱いだり裸足になっちゃう子!
裸足キャラの自覚がある子!
どのくらいいますか!?

A 回答 (71件中11~20件)

地味にベースしてます笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいやん、、!かっこよすぎ!
今日は練習的な?

お礼日時:2022/09/24 14:59

いや普通です笑。


余裕で裸足サンダルですね笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの楽器してるん???

お礼日時:2022/09/24 14:50

軽音やってます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいい!!!軽音してる時も裸足なん?笑笑

お礼日時:2022/09/24 14:33

今日はサークル行ってました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何サークルなん???

お礼日時:2022/09/24 14:07

多分大丈夫です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さぁーどーかなぁー?笑笑
ちなみに今日はお休み?

お礼日時:2022/09/24 12:44

いや分からないです笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からなくていい世界かも笑笑
もし彼氏さんがこの性癖知ってるんなら気をつけて笑笑

お礼日時:2022/09/24 12:37

それ以上の人いるんですかね??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆー性癖の人ならいるんやないん?笑笑

お礼日時:2022/09/24 12:31

暴れますね笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴れるだけで済むならまだマシかも笑笑

お礼日時:2022/09/23 20:55

もって1分です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

短い!それ以上されたらやばい?笑笑

お礼日時:2022/09/23 20:51

いや彼氏足フェチなんで遊びでくすぐってくるんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんや!じゃピッタリの彼女やん!
くすぐりは何分耐えれそう?笑笑

お礼日時:2022/09/23 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!