アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の中で、靴下履く事が嫌いで裸足が好きって子いますか??
家の中では絶対裸足。
私服の時、冬でもサンダルや靴も素足履きな子!
学校でも靴下脱いだり裸足になっちゃう子!
裸足キャラの自覚がある子!
どのくらいいますか!?

A 回答 (71件中21~30件)

彼氏蹴ります笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛そう!笑笑
けどなんで彼氏さんにくすぐられるん?笑笑
いつも裸足やから?笑笑

お礼日時:2022/09/23 20:43

結構やばいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな感じになってしまうん?笑笑

お礼日時:2022/09/23 20:36

たまに彼氏にやられます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構やばい?くすぐられたら!笑笑

お礼日時:2022/09/23 13:33

くすぐりは弱いです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

足の裏とかくすぐられるん?笑笑

お礼日時:2022/09/23 10:38

はい!だいぶ足の裏柔かくなっちゃったとおまいます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くすぐりとかには強そうね!足の裏!

お礼日時:2022/09/23 00:05

恐らく人よりは強いと思います!剣道女子はだてじゃないです!


今はもう弱いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱしばらく剣道してないと耐性減るもんなん?笑笑

お礼日時:2022/09/22 23:35

1番キツかったのは寒稽古です!なぜか小学校の高学年から高校生男子とおなじメニューをやらされました!真冬の砂浜をダッシュしたり千本素

振りしたりやってましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すご!そら足の裏強くなるよなぁ笑笑
もう外を裸足で歩いてもほぼいたくないやろ?笑笑

お礼日時:2022/09/22 21:19

そうですね!私は父の道場の練習にも参加してたのでそっちの方がスパルタでしたけどね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな感じやったの????

お礼日時:2022/09/22 20:52

私は剣道やってたので慣れてましたが、周りの友達からは寒くないの?!とかよく言われました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなるんよねぇ笑笑
剣道部てまじで裸足耐性すごそうやもん、笑笑

お礼日時:2022/09/22 20:44

意外と冬の廊下は冷たくて気持ちいいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど冬に裸足だとまじで心配されん?笑笑

お礼日時:2022/09/22 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!