プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子の中で、靴下履く事が嫌いで裸足が好きって子いますか??
家の中では絶対裸足。
私服の時、冬でもサンダルや靴も素足履きな子!
学校でも靴下脱いだり裸足になっちゃう子!
裸足キャラの自覚がある子!
どのくらいいますか!?

A 回答 (71件中51~60件)

気温によりますけど10月一杯くらいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!流石に長いですね!笑笑

お礼日時:2022/09/21 12:13

そうですね。

当然裸足でサンダルす!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにサンダルから普通の靴とかに変わる季節てどのくらいからになります?笑笑
それも裸足だとは思うけど笑笑

お礼日時:2022/09/21 10:44

なにか文句ある?みたいな感じで答えましたよ。

彼氏も私が裸足族なの知ってますし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけ毎日裸足ってことなんですね笑笑
ちなみに今も裸足??

お礼日時:2022/09/21 10:37

剣道やってて昔からよくやってたので抵抗はないですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに彼氏に裸足かよ!って言われた時なんて答えました?笑笑

お礼日時:2022/09/21 10:27

バレるというか別にオープンですけどね。

彼氏には裸足かよって突っ込まれたことはあります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにブーツから素足出てきたら普通びっくりはされますよね笑笑
しかも冬にだと特に!普通は裸足で履かない靴を裸足で履くことに全く抵抗ないですか?笑笑

お礼日時:2022/09/21 10:07

脱がないですみそうな時は裸足の時もあります。

パンプスの時は裸足率高いです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱がなそうな時に限って急に脱ぐことになったりしますよね笑笑
裸足でブーツ履いてて他の人にバレたりしたことあります?笑笑

お礼日時:2022/09/21 09:54

冬はパンプスとかブーツ履くこと多いです!


その辺ならやっすいサンダルです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンプスとかブーツも裸足で???

お礼日時:2022/09/21 09:40

夏場は基本サンダルです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬とかはどーしてるんですか???

お礼日時:2022/09/21 00:38

なんか女子の出し物とか騎馬戦とか棒倒しとかなんだかんだ毎年裸足になるやつがありましたよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね!私服の時は基本サンダル?

お礼日時:2022/09/20 23:24

そんな感じです。

運動会や体育祭の時なんかは裸足でやる物もあったのでそんな時です!
そうですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体育祭とか裸足でよかったんですか!?

お礼日時:2022/09/20 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!