アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の中で、靴下履く事が嫌いで裸足が好きって子いますか??
家の中では絶対裸足。
私服の時、冬でもサンダルや靴も素足履きな子!
学校でも靴下脱いだり裸足になっちゃう子!
裸足キャラの自覚がある子!
どのくらいいますか!?

A 回答 (71件中41~50件)

そーですね!中学の体育祭の時に雨で泥んこの中裸足でやったことですかね!めっちゃ気持ちよかったです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは最高過ぎる!

お礼日時:2022/09/21 21:26

出来たら裸足の方がいいですね!開放感あるので!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーね!笑笑
なんか過去とかに裸足の思い出とかある?笑笑
裸足で恥ずかしかったこととか、よかったこととか!

お礼日時:2022/09/21 19:30

そーなんですね!もしアルバイトする時はそういう所探してみますね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁけどスニーカー素足履きできるなら意外とどこでも大丈夫かもねぇ笑笑

お礼日時:2022/09/21 19:26

できればそうですね!


でもかなり限られてますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーかも、たまーに居酒屋とかラーメン屋で裸足の人いるかなぁって感じ
あとはスーパー銭湯とかは裸足で出来るね!

お礼日時:2022/09/21 19:22

そうかもしれないです!まぁその時はその時です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーね!笑笑
もしバイトするってなっても裸足で、したい?笑笑

お礼日時:2022/09/21 15:57

大学の友達はまだ知らないはずです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

けどいずれバレそうじゃない?笑笑

お礼日時:2022/09/21 14:23

友達と遊ぶ時とかです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達には裸足キャラてバレてないん?笑笑

お礼日時:2022/09/21 12:50

いやーさすがにそれは無いです!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇー!ここまできたら行けそうやけど、笑笑
どーゆー時に履くん???

お礼日時:2022/09/21 12:42

ありますよ!ファーがついてるやつとかスウェードのやつとかです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!なるほど!!!
まじで丸1年靴下履かずに過ごせそうやん!!笑笑

お礼日時:2022/09/21 12:37

そうですかね?もしかしたら秋用のサンダルでもうちょっと頑張るかもしれません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋用のサンダルとかあるんですか!

お礼日時:2022/09/21 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!