アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動会、体育祭で裸足でやらされた競技って何がありますか??

A 回答 (4件)

背中渡り、組体操、騎馬戦、ソーラン節ww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

背中渡ってやつはやったことないですね!

お礼日時:2019/08/31 23:05

棒倒し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

棒倒しってどんなやつでしょう?

お礼日時:2019/08/31 23:04

騎馬戦、学年のソーラン節披露

    • good
    • 0
この回答へのお礼

騎馬戦ソーラン節は自分もやりましたね!

お礼日時:2019/08/31 23:04

男子なら組み体操 騎馬戦 あたり?


裸足に加えて上半身裸にさせられたなぁ
仲のいい部活の後輩女子が僕は筋肉もないひょろひょろした裸体なのに『写真撮りましょう?』とか言ってきてカオスだった笑

女子なら創作ダンスも?かな

ひたすら裸足で砂のグラウンドでソーラン節をやらされたり、準備運動として走らされたりしててそれもそれで大変そうでした笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

組体操騎馬戦ソーラン節は鉄板でしたね!

お礼日時:2019/08/31 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています