プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

男性トイレには画像のような小便器があるかと思うんですが、この世から小便器がなくなったとして洋式便器だけとします。座って小便する人も出てくると思うんですが、男性は座って小便するのはどう気持ちですか?

「男性に質問です。 男性トイレには画像のよ」の質問画像

A 回答 (2件)

他の男のお尻が触った便器に


お尻が触れるのですから
汚い、という感じがします。

だから、トイレットペーパーを
敷くことになりますが
紙が勿体ない、と
思います。
    • good
    • 0

私は、家では座って小をしてます。


結婚する前からそうで、トイレを掃除するのが面倒だからです。
小便器がある場合と比べて、面倒くさいですが、それ以上の感情はとくにありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!