アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23〜25歳で彼女ができたことないのは、終わってますか?
理想の彼女を追い求めるるのはもうやめようかと思いました。

A 回答 (5件)

理想の彼女を求めるのはやめたほうがいいかもしれませんね。

理想と現実は違うと思ってます

私は20代で初めて男性を好きになって付き合いましたが理想とは逆の人で自分も周りもびっくりしてます笑
    • good
    • 0

理想の彼女って、あなたが違うオーラ(一生懸命系…例えば働く姿)が出ていれば、ついてきます。



いなくて当たり前。 いることを気にしていたら…負の遺産
    • good
    • 0

僕もいなかったが、作らなかっただけです。


男が声をかけ、ランチなど誘って付き合いが始まるものです。

30の頃パソコンが流行、プログラミングに熱中、午前2時とか
迄やっていて、情報Ⅱ種とって、ソフトハウスに転職してた。

39に成り、親が心配するので、公設結婚相談所に登録、
2週間で申し込まれて3か月後に結婚した。

>理想の彼女を追い求めるるのはもうやめようかと思いました。
アイドルのような可愛い子でしょうか?
一般人には無理です。
自分を鏡で見て釣り合う相手を選ぶことです。
    • good
    • 0

終わってます。

女を追いかけるのは辞めましょう
    • good
    • 0

まだ諦めるのは早いです!


これから先にもしかしたら最高の運命の人と出会えるかもしれないので、今は自分磨きをがんばりませんか?
外見は内面の一番外側と言いますし自分磨きを頑張れば理想の相手に出会える確率は高くなるのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A